« お家でガ○ト気分(笑 | トップページ | 今日の夕飯 »

お気に入りの映画DVDを教えて!

コネタマ参加中: お気に入りの映画DVDを教えて!

最近見たのだと「アイアンマン」・「ハンコック」は面白かったなぁ
アイアンマンはCGが綺麗だったし続きが気になるし、ハンコックは設定が面白かったです。

思い出深いのは「チャイニーズゴースト」シリーズや「スウォーズマン」シリーズ。
ワイヤーアクションや繊細な映像が忘れられません。
なんていうか、アメリカやヨーロッパといった西洋とは違った女性の美しさを出している気がしました。

ワイヤーアクションとCGといえばチャウ・シンチー監督の「少林サッカー」や「カンフーハッスル」は大胆で面白かったです。

まぁ、見てきた映画それぞれに面白さがあってこれが一番って言うものは難しいですがとりあえず思い出したものを数点出してみました。

ちなみに
近々行く予定にしているのは「トランスフォーマー・リベンジ」

|

« お家でガ○ト気分(笑 | トップページ | 今日の夕飯 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102639/30054056

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの映画DVDを教えて!:

« お家でガ○ト気分(笑 | トップページ | 今日の夕飯 »